ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ



PageTop

戦犯しちゃったGv+α

いやー戦犯ってこわいですよね!

一番闇抱えるのが戦犯だと思うよね!そうだよね!


そんな1月の戦犯結果貼り付け


1月12日くらい

りべらるふぁみりあ様

02011戦犯1

ラスト1分で無事死亡

MMMが切れてた

1月26日くらい

たいふう様


02001戦犯2



これもラスト1分くらいで死亡


ベルセしてたのに死んだ












え?俺のことだと思った?










両方ぽけるなーくパイセンですよ^p^p^p^p^p^p^p^





日曜日は花で同鯖やった

02001花


中盤の追い上げがすごかった



対戦ありがとうございました







おしまい

PageTop

お前らがクソって言ってるロードス島戦記やってみたよ?

なんかベータテスト?みたいなのに当選してたのでやってみました



3日間くらいやってたっぽいけど自分がやったのは日曜日だけ

登録してログイン

001.png


ほう・・・両方とも快適だとな


まあたった2万人しかやってないですからね><(当選人数)


170万人もプレイしているREDSTONEはそりゃあサーバー不安定になりますよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

まあおふざけはおいといて次はキャラ選択


※重いかも

使えるキャラは3キャラ



まずは剣士っぽいやつ



002.png

あーこれは肉壁役になりそうだな・・・

こいつ選んでないから知らんけど敵とかのタゲ集めるスキルとかありそう(適当)


次WIZっぽいやつ

004.png

きっと紙だけど高火力なんだろうなー(ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜)

おい肉壁ちゃんと仕事しろ!!!って感じなんやろきっとw



最後はBIS?っぽいやつ


003.png

とりあえずこれ選びました


基本的に新規でネトゲやるときは支援っぽいのをよく選びますね

理由は需要が一定ありそうだから


てことでプレイ開始


オープニングがながれーの

005.png

1つの島にどんだけ国あんねんwwwどんだけ広いんだ?グリードアイランドくらいか?


地図にはかかれてないけど右上のほうのちっぽけな村から始まるらしい
006.png


これを聞いたときドラクエ6を思い出した



チャットはこんな感じ
007.png

吹き出し+左下

RSと似てる

これはRSでいう白チャだけど、PTチャットしたときも吹き出しがでる

青色で表示されるけど慣れるまでは白爆したんじゃねwwwwwってなるw

ささやきはちょっとやりづらかったかも?RSに慣れすぎたか


基本ステータス&インベントリ画面

008.png


レベルアップしてもステを振れるみたいな機能が見当たらなかった
今後実装されるのか、装備で全て賄うのか今のところは不明





狩り風景

009.png

ソロで周りのMOBをぺちぺちしてみた

下の画像の1番が攻撃スキルみたいなやつ

左クリックで通常攻撃

2番がタゲ変更(右クリで代用できるらしいからはずした)
3番が攻撃、防御、攻撃速度、移動速度とかを10%アップするスキル(スキル1で)
4番がLPとMPを10%アップさせるスキル
どっちも30分持続w長いわww
5番が回復(雀の涙程度)
7はリザ
8はよくわかんないw



まあこれだけスキルあるけど


3と4で支援かけてその後はひたすら殴っていくという超脳筋ゲームでした



010.png



秘密ダンジョンみたいなのもあってPT組んでいってみたけど結局ほとんど殴ってたしwww





てことで

良かった点


初期のRSを思い出させるような人の多さ
初期だからこそできる試行錯誤要素
他は・・・他は・・・他は・・・

グ、グラフィックがRSよりちょっといい

悪かった点

やや脳筋気味→17レベルで終わったためそれ以降はわからないが、ある程度あげてPT入るまではただ殴るだけ
回復がしょぼい→HP200くらいあって70程度の回復、将来HP増えるだろうし大丈夫なのかこれ?
MP回復できない→自然回復待ちもしくはアイテム。きれそう



まあでも少なくとも





現状のRSよりか面白かったよ!

正式にサービス開始したら少しやってみようかな


おしまい

PageTop

週1の楽しみ

毎週火曜日は霊術GでGvがあるんだけど、時間が23時前後だから相手も必然的に決まってくる



今回の相手はさくら茶屋様


まずは結果
11241茶屋




霊術Gって10回くらいしかやってない気がするんだけどそのうちの5回くらいこことやってる!


お互い殴り合いのノーガードな感じのGvで毎回すごく楽しませてもらってます!



また対戦しましょう!




おしまい


スイッチ入ってタレン外れてそのまま突っ込んで死んだのは内緒

PageTop

これはもうリスペクトするしかない

金曜日のほよよ戦



11211いきろ

謎の単騎突撃








そしてこの反応である
111211いきろ2
11211いきろ3
11211いきろ4












紹蝉さんさすがやでwwwwwwwwwwwwwww

PageTop

なんか女の子とリア充してきたばにりんがいたらなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それでもなおばにりんは来てくれるって信じてたんだけどなーーーーーーーーーーーwwwwwww




超久々のGv結果?

1103結果



結構狙われて死にそうだったつらたん



おしまい

PageTop
