ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ

スポンサーサイト


PageTop

【煽られて】台風戦【伸びるだるまん】

一時は895hPaだった台風ももう970ですよ


やっぱ日本近海の海水温が低いと勢力がすぐ弱くなりますねw



てことで


今回のお相手は


The_eye_of_typhoon_D様



集まりは9名


1013BP集まり






誰か1人ソロしないといけなくなったけど

ここでGMのはげだるまが





DARMA「ソロするなら耐久のある俺がいく。俺ならソロでも死なない自信がある。まかせとけ」




と言ってたのでだるまんソロでいくことに





スイッチかかってんじゃねえよマジ殺すぞ^p^




ということで結果
1013BP結果





結果としてだるまんが死ぬことはなかったんですが(つまんねえ)なんかリベンジを果たすことができました!




また機会があれば対戦しましょう!!


対戦ありがとうございました





1013台風



Gv終わったあとGHにおじゃましました!


かなりあっちな方向の話題になってゲスくなって申し訳ないっすw


天地戦のときは一緒に組みましょう!






では今回はこの辺で



おしまい











Break:Placeでは、アリーナにでたいという方を全職募集しています。

とりあえず体験してみたい、3日移籍、どれか1日だけの参加


全然OKです

興味がある方はぶれぷれのGHに来ていただくか、私かだるまに耳してもらえると対応できると思います。


シフマジ急募!!!!!!!盾あります  byだるまん



ぶれぷれGv情報

Gv曜日:日・月・火
Gv時間:22時台(基本的に前半、見つからないと後半になります)
ランク:10/7現在 3部C
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

対戦ありがとうございました!

褒めれば弱体化するか今度試してみますw

isika | URL | 2014-10-13(Mon)07:59 [編集]


> isikaさん

もうどんどん褒めちゃってくださいww

決して煽っちゃだめですよ!

ちさめ | URL | 2014-10-14(Tue)07:30 [編集]


