ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ

スポンサーサイト


PageTop

結局のところ

帯域制限のない007Zがソフバンのポケットワイファイでは安定なんかねぇ・・・

304HWに変更してマジきれそう



ってことでこんにちは


最近更新してなかったけどそんなにSSたまってるわけじゃないしちゃっちゃと載せますか

火曜日?
久しぶりにGv参加

お相手は

§クイーン・エメラルダス§_K様

1007BP集まり




ごめん内容覚えてない


戦績に書いてるメモみれば思い出すかも



1007BPGv結果




対戦ありがとうございました





えーっとえーっと

水曜日の相手どこだっけ



1008BBBB集まり


ひたすら回線が重くてかっくかくで切れそうだった

回線死数回


対戦ありがとうございました





木曜日は


Ψ電光石火Ψ_L様


1009BBBB集まり


途中からゆに悪魔がやわいのばれて狙われましたね(´・ω・`)

この3戦すごく集中力がないGvでした



1009BBBB結果


対戦ありがとうございました



007Z届いたらもうちょっとマシな動きはできるかなー?








おまけ




1008鏡


1008結果



TRSしか成功しないマジつらい力ほしい




おしまい






Break:Placeでは、アリーナにでたいという方を全職募集しています。

とりあえず体験してみたい、3日移籍、どれか1日だけの参加


全然OKです

興味がある方はぶれぷれのGHに来ていただくか、私かだるまに耳してもらえると対応できると思います。






ぶれぷれGv情報

Gv曜日:日・月・火
Gv時間:22時台(基本的に前半、見つからないと後半になります)
ランク:10/7現在 3部C
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

