ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ

スポンサーサイト


PageTop

おっはよーーーーーーーーーーーー

みんな元気かな?最近Gvもブログもさぼりまくってるちさめだよ!!





1週間くらいSSたまってるふぁっきん








えーっと残ってるSSを見る感じ


相手芋まん_E様のSSが残ってた

0928BP集まり



0928BP.png



これはあれだね、黄金硬貨も終わって久々にGvでたけど回線がクソすぎて3回死んだGvだわ





ちょっと真剣にクレーム言いにいくの検討する


上り0.03Mbpsってなめてる



対戦ありがとうございました





で、次

0928集まり



血盟とBBBBの交流Gvのやつか


ここは4転したばかりのぱすてるちゃんで参戦!


ブラックスター花投げありで440くらいでてました(精霊王なし)

0928LA.png


華麗に3LAとるものの4死



個人としては負けました(´・ω・`)


連続で次のGvあったので終了5分前に落ちたので結果SSはなし(´・ω・`)


対戦ありがとうございました



そして最後は昨日のGvか

これはBBBBで出たやつかな

お相手は

EternalKnight_G様

集まりSSはなかったけど7人かな?

ここは開始アチャが走ってきて檻いれられた記憶があったのでぷっちーに隠れとくようにいったんだけど出てきたところ見つかって檻入れられてましたwwwwwwwwwwww

でも生きてました

ろってぃはしんでたけどwww


結果

1002BBBB集まり



対戦ありがとうございました




時森秘密にて



1002ぶろぐ


耳いただきました!

ありがとうございます!





よし、SS溜まってた分消化した


学校や!!!!!!!!!!!



おしまい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

