ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ



PageTop

イベントお疲れ様

正直720にするの結構きついなーって思ったけどアプデ直前にイベントやってくれたのは非常に助かったわ

てことで


0924からふるぱすてる



こうなりました



720を超えて732wwwwwwwwwwwww




0924メイドランク



2転メイドで1位になったよ!!




あーほんとマジでここまでよく頑張れたと思う

14日の段階でまだ510くらいだったしw


黒魔術師実装されたら転生するかちょっと遊ぶかはノリで決めたいと思います・。・

時森で狩りしてたら愛さんからブログみてますって耳きたんだけどSSとらずにそのままリログしてしまう事案が発生しましたサーセンっしたwwwwwwwwwwwwwwww
ブログ見てbいただいてほんとありっすwww







んで


ちさめがコツコツ集めてた黄金硬貨はこんな感じになりました


0924黄金硬貨





その数なんと170枚




メンテ後の開封が楽しみです

せめて1個はでてほしいです





てことは今回はこれにて






























0924だるま死亡



おしまい



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そぉきたか。。。

だるま | URL | 2014-09-25(Thu)12:25 [編集]


Re: タイトルなし

> だーまさん
そうきた

ちさめ | URL | 2014-10-07(Tue)11:40 [編集]


