ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ

スポンサーサイト


PageTop

からふるぱすてるステ晒し+Wifi死亡のお知らせ

充電器の差込口の接触不良により充電できなくなりました



今神接触で充電できてる状態ですが、動かすと一瞬で接触しなくなるでしょうね

朝一にソフバンショップいってもう機種変更しようかな・・・

結構長いこと使ってるし今のもっといいやつやしソフバンにお金貢いでくるか



そういやiPhone6ってそろそろ発売だっけ?もちろん買うつもりはないけど(そもそもスマホもってない)発売されたら人やばそうだからその前にいきたいところだな



てことでINしてなかったらまだWifiが死んでると思ってください^p^















さて





メイドは順調に育っておりまするする


0918サバイバル


こんな感じで2層を鯖狩りしてますwwwww


画像は672ですが現在は675ですね

残り7日で45レベル

1日7上げればなんとかなるかなー


まあここでメイドのステでも晒しますw


見た目はこんな感じ


0918装備

手はT速度カンニNx
鎧は自リロサリン
指は左から
タティ・T力・T力・TRS・TRS・TRS・T運・薬・全異常
鯖をやろうと思う前日の2層装備なのでシグ+タティの吸収です
2層以外で狩る場合腰はT騎士Nxをつけてます


0918からぱす装備


ステとダメはこんな感じです

0918ダメ


TRSを借りてもう1個つけてることが多いので10本が多いかな?

知識・敏捷・知恵にそれなりに振ってるので力は少なめです


T力、TRS、その他の装備が全然整ってないので


いかにして装備がある人に少しでも近づけるようなステができるか


を目標にしてます

装備がないもんはしゃあないのです^p^

今あるカードでなんとかするしかないのです^p^

だからこそ知識に無駄振りしてるのです^p^

知識装備にすればストリップ表記も15000くらいになりますしねw

単純に力を上げてーってのをせずにやや知識よりにしてみました

頭は精霊王がいいのですがこの間2個ぶっ壊しました^p^

ここから手っ取り早く強くしようと思ったら


・W全異常RSワームを入手
・TRS2個追加

この2つですかね

鏡がんばりまするする










おまけ


0918ぶろぐみてる



神秘洞窟でラット狩りしてたら耳いただきました


文面では平静を装ってますが内心は




ひゃっほうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
やったぜ!!!!!!!




って思ってますwwww


こんなブログですが見ていただいてありがとうございます!



それでは、朝ソフバンショップに喧嘩売りに行ってきます!


おしまい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

