ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ

スポンサーサイト


PageTop

火曜日Gv2戦結果とかとかとかとかとかとかとか

今週日月とぶれぷれのGvをサボり(寝てた)

ちさめがBBBBにまだ籍を残していたので


火曜日のBBBB戦にでてきました


お相手は

股間から愛をこめて_H様

同鯖戦ですね^p^


というか同鯖戦だったから出ようと思いました、まる

集まりはSS忘れですが5人

アチャ1 シフ1 天使1 霊術1 WIZ1かな


黄金硬貨貯めようと神秘クエはじめたのでインベの空きがないところにディスペされまくって青がやばかったww




結果

0909BBBB結果


対戦ありがとうございました



そのままぶれぷれでもアリナがあったので移動してぶれぷれへ

お相手は
Burning_Angel_Wings_L様



集まり



0909BP集まり

+バニリン!の9名


圧倒的天使不足



久々にとったLA
0909LA.png




結果
0909BP結果




はげだるまんが武道粘着されてたせいであんまり機能してませんでしたざまあ^p^



対戦ありがとうございました






メイド長の3番5番が売ってたので(超ぼったくりだったけど気にしないw)




0909メイド長1


合成!!!



暁!!

0909メイド長2



































まではよかったんですが、ダメ6%から怒涛のエンチャ7連敗でお金なくなりました。






















しばくぞハゲ^p^



おしまい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

