ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ



PageTop

釣りいってきた

京都の宮津にある海えんっていうところでボート借りてキス釣りにいってきた

友達といく予定だったんだが、連絡が一切とれなくなったのでソロでいく羽目になった

やっぱり釣りはいいね。のどかすぎる(暑いけど)

写真とるの忘れてて捌いた後のやつしかないですが釣果はこんな感じです

左の変な魚はたぶんガシラだと思う。(多分、それかオコゼのどっちか)背びれは棘あるしハサミで切った

0908釣り2



天ぷらにしておいしくいただきました^p^

来月は余裕あったら太刀魚釣ってみたいなぁ・・・

初めてだから全部買わなきゃ・・・









ここからRS

たっきーが動画撮っててくれたのでGv結果でも載せようと思う

ちなみに昨日は疲労で参加していないのだが、なぜ書きたくなったのかというのは後ほどわかるとおもう

てことで

日曜日のお相手は

光陰の旋律_I様


集まり


0908集まり

見る感じ11人くらいかな







先制点をあたえるてんちむ

0908のん1




すぐさま取り返すきらちゅん

0908きらちゅん



イケメンや!!


中盤までぶれぷれがリードしてたが、じわじわと追い詰められていき・・・






























0908のん2

本 日 の 戦 犯 て ん ち む
でもこれはアスヒできないWIZの責任ですぐにコルできなかった天使のせいでもあるしソウルガードを張れなかった転生組にも反省は必要だしひいてはギルド全体に責任があるから気にしなくていいよゴミしね











これがいいたかっただけです^p^

0908結果



対戦、ありがとうございました



おしまい


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

え、毎回戦犯てんちむじゃない?

、 | URL | 2014-09-11(Thu)05:49 [編集]


1日1戦犯

ちさめ | URL | 2014-09-12(Fri)11:28 [編集]


