ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ

スポンサーサイト


PageTop

どんなにフルボッコにされても貪欲にLAを狙いにいくGv狂(金鯖編)

おはようございます

昨日金鯖のYellowSubmarineでGvがありました

お相手は

Natural_water_of_peach_B様




つまり桃の天然水ってことだな





よーしはりきってガンガンLAとりにいくぞー!!


集まり


0826YS集まり






なんでや!!!

















なんで30人くらいINしてるのに8人しか飛んでこないんや!!!







こ、これは俺とハゲさきなでがんばるしかない・・・






結果は・・・・・・




























0826YS結果




ですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


お相手2PTくらいかな?超フルボッコにされましたw





そんな中味方の裏切りにシカテイを合わせ



0826からふるぱすてるLA


600代後半ゲット!



大差で敗北しましたが、1LAとりにいくためにスカイプでかなり盛り上がってました



対戦ありがとうございました







さてお次はぶれぷれのほう

月曜日

お相手は
TKSファクトリー_I様


集まり

0825BP集まり


今日も1天使(´・ω・`)


サブPT回収のためのPT移動をもう少し効率化しなければならないGvだったかな



0825BP結果



対戦ありがとうございました



火曜日

お相手は

コンチネンタル_G様



集まり


0826BP集まり



まーーた1天使かよwwwwwwwwwwwwwwwww


しかも今日は負け運を持ってくる最強天使だるまんで参戦



結果

0826BP結果

だるまんが無死だったので勝利

オメガグッジョブbb



はよSS素材よこせ^p^




対戦ありがとうございました



おしまい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みりあん出てる!
これはぶれぷれもさらに面白くなりそう( ☆∀☆)

ろぜ | URL | 2014-08-27(Wed)12:37 [編集]


Re: タイトルなし

> ろぜさん
どんどん人増えてくるお^p^

ちさめ | URL | 2014-08-28(Thu)04:55 [編集]


