ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ



PageTop

初攻城

竹G初攻城やってきたよ!


お相手はなんと















BBBB















正直、諦めモードにはなった。



でも


やれるとこまでやってみよう!という精神で挑むことに








0302攻城戦

























当然だよねwwwwwwwwwwww



でも、虚をついたとはいえ戦略2箇所破壊紋章71%は善戦したんじゃないかなと思ってる


ハゲだるまるく経由なのか意外と見てくれてる人がいて驚き@@


変な記事しか書いてなくてサーセンした^p^








一向に成功しない鏡

0302鏡失敗


もちろん割れました


これで4連敗です


1勝6敗です


クソかよ








なんとなく神秘鏡やってみた


0302神秘鏡

































0302神秘鏡成功

うん、俺、神秘鏡のかけら3戦3勝なんだけど・・・・・・



こんなところで運使いたくねえよwwwwwwwwwwwだから鏡割れるんだよwwwwwwwwwwwwww











ちなみに増幅したらこうなりました


















3OP目やばいwwwwwwwwwwwww


俺神wwwwwwwwwwww

0302首飾り







ちなみにSSはとってないですがWHP鎧とドレイク混ぜたら単HPドレイクできました(96%)


T騎士ないけど素HP12000くらいになったよ!!!!







T騎士ないけど












T騎士ないけどね!!!!!!!!!!!












健康無振りだけどね!!!!!!!!!!!!!!











頑張ったほうじゃないかな^p^




















あー

















鏡成功してください(はぁと

















あとお金ください













おしまい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

毎回「ハゲ」ってつけなきゃダメ?w

だるまん | URL | 2014-03-02(Sun)11:59 [編集]


わちゃわちゃで
ぎゃーぎゃーで
ちーんって感じで
あぷあぷあーだったよね!
(略:楽しかった)

あぷあぷあ(*´`*) | URL | 2014-03-02(Sun)14:33 [編集]


> だるまるく
てへぺろ^p^

ちさめ | URL | 2014-03-02(Sun)16:14 [編集]


> あぷあぷあさん
わちゃわちゃしてちーんだったよなwww

ちさめ | URL | 2014-03-02(Sun)16:16 [編集]


