ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ



PageTop

vs爻】━JOKER━【爻_G様

あああああああああああああああああ




暑い


というわけで

月曜日のGvのお相手は


爻】━JOKER━【爻_G様


集まり

0818BP集まり

今回からゆのっちさんが参加!よろしく!






えー


今日出れない人が結構多くて、1PTくらいかなと思ってたのですが意外と多かったっす(´・ω・`)



結果

0818BPkekka.png


対戦ありがとうございました













日常編


ゆのっちが参戦してくれるときのかのんちゃん

0818すっけと

すっけと^p^










うるさいだるまんぱーと2


0818だるまん



うるさいです















なんかいきなりだるまんに地底湖いこうって言われてなんかノリでええでって答えてマジで後悔したわクソが^p^

1時間半くらい狩って40%くらいしか経験値入らなかったとかマジでクソだとおもいます

0818だるまはげ


てことでだるまんのレベルを857にして終了













もう二度といかねえよハゲ!!




おしまい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

