ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ



PageTop

ギルドクラウンがついているのにランク2のギルドが存在するらしい

呼んだ?^p^




土曜日の攻城戦でついに半年ぶりくらいのランク2に転落しました^p^


でもだるまんが来週攻める宣言したので期待してまってます^p^






はい





ということで


Gv結果から


お相手は

Solidarity_C様

集まり

0817BP集まり

今回からてんちむさんが参加してくれることになりました。よろしくお願いします


そして陰P率がふえてきた


内容は

超いてえ^p^p^p^p^p^


ゆにきち神コル


はげだるまん


の3本立てでしたね




まじめな話お相手超多くて終始ぶつかり合いのGvでした



結果

0817BPGv結果




対戦ありがとうございました


ぶれぷれ通算成績

24戦14勝10敗(勝率58.3%)




さて




0817メイド転生


からふるぱすてるが転生しました


これで4キャラ目の転生かな?

今回の目標は




1転で止まらない




を目標にしたいと思います

プリと闘士が1転で完全にストップしてしまったため^p^


てことで


0817メイド転生2


少しだけレベルをあげて


家の手伝いをやってきます


おしまい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はせがわさん質問です
ビット表記いくつありますか?

通りすがり。 | URL | 2014-08-18(Mon)23:24 [編集]


Re: タイトルなし

> 通りすがりさん
36万です(真顔)

ちさめ | URL | 2014-08-19(Tue)11:56 [編集]


