ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ



PageTop

これはぁ~何ですの?(小枝師匠byだるまん)

っていうのがだるまんの唯一の持ちネタらしい

結構おもしろいのでなかなかバカにはできない

タイトルにした時点でバカにしてるのではないかという質問はスルーします^p^



このブログ、ほぼ毎回だるまんが登場しているわけだが、わざとやっているのではなく、毎回色々とやってくれるから載ってしまうのだ

俺は悪くない




たとえば


0816だるま1



こんな感じでねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


だるまん愛されすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まあこれだけ愛されてるってことはギルマスとしてはすごくいいんじゃないんですかね





















































さて



飴と鞭の飴をだるまんに与えたところで、また次回からドンドン鞭でペシペシしていきますか^p^p^p^p^



そういえばさ


ほんといまさらなんだけどさ




このスキルってメイドパンツみえるじゃん?

これはノーマル鎧だろうがDXU鎧だろうが共通して白パンが見れるわけだけどもさ



0816ぱんつ2



メイドのDXUって




0816ぱんつ1



なんでデフォルトでぱんつ見せてるんですか?


いやまあそりゃあ転んだときに見えちゃったってのはしょうがないよ?


でも


これ


最初から見えてるよね?




いやいやそれじゃあダメなんだって


最初から見えてちゃだめなんだって


こう一瞬見えるというとここそ意味があるんだよ


だから最初から見せてるDXUグラはマジでksだと思う


































ってだるまんが言ってました










寝ようとする愛人さん

0816愛人さん1


いったんGH出て行ったのだが再び戻ってきたので






0816愛人さん2




全力で起こしたら





0816愛人さん3




こうなった























バニリンげきおこや!!!!!




おしまい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何やってんの?^p^

げきおこりんりんまる | URL | 2014-08-16(Sat)09:25 [編集]


メイドのパンツの件で何か言った覚えは無いんだなぁ~コレが。。

ただ黒パンツだったら常時見えててOK( ^∀^)

だるま | URL | 2014-08-16(Sat)13:46 [編集]


Re: タイトルなし

> げきおこりんりんまるさん
てへ^p^

ちさめ | URL | 2014-08-17(Sun)04:56 [編集]


Re: タイトルなし

> 黒パンツ派だるまんさん

もしかして・・・それは男のでしょうか?

ちさめ | URL | 2014-08-17(Sun)04:57 [編集]


だるまんワロタwwwwwwww

ろぜ | URL | 2014-08-17(Sun)10:27 [編集]


> ろぜさん

これがだるまんクオリティ^p^

ちさめ | URL | 2014-08-18(Mon)08:46 [編集]


