ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ

スポンサーサイト


PageTop

ゆにちくまる回

攻城戦の防衛がありました

相手は3匹が斬るさんです

32分で負けました

対戦ありがとうございました



本 日 の 戦 犯 だ る ま ん
でもこれはゆにきちを早めに起こさなかった俺の責任ですぐに起きてだるまんに電話しなかったゆにきちのせいでもあるしちゃんと防衛する意識を持ってなかった副マス組にも反省は必要だしひいてはギルド全体に責任があるから気にしなくていいよゴミしね







はい、これが言いたかっただけです










まあだるまんがきてたら真空常に回せてたのでワンチャンあったかもしれないですね^p^







では本題




今回は日常編がメインとなります





ゆにちくまるがブログ載りたいそうなので話題を提供したらこのド下ですよ・・・

0809ネタ




ひどすぎwwwwwwwwwwwwww



まだまだあるんやで(にっこり



0810ゆにきち1
0810ゆにきち2
0810ゆにきち3










ちょっと今度愛人さんのニコニコいって制服みてくるわ^p^p^p^p^p^p^p^p^p^





15分でいけるしね^p^



300枚くらい撮ってゆにきちとバニリンに送るね^p^^p^p^p^




まだまだああああああああああああ



0810ゆにきち4





ゆにちくまるさんがだるまんに動画作ってて20人くらいに協力してもらったらしいんだけど


8人くらいハゲネタだったあたりだいぶ浸透してきてるよね!!!!






ここからは俺と愛人さん



深夜の謎のバニリン指名

0810バニリン1




メイドぱんつの謎

0810メイド


攻城戦開始20分前超暇だった愛人さんが抹茶で話しかけてきたので熱弁した





0810抹茶1
0810抹茶2








俺抹茶嫌いなんだよね(ホジホジ)






960fa10c.jpg






最後は


だるまん異次元

だるまんのバースデープレゼントとしてみっとんから送られてきたロトから異次元が!!


煽られて伸びるだるまんはGメンに煽られて異次元をすることに(みっとんだけ売っていいよといってました^p^)


0810だるま異次元1


結果は・・・・・・



































0810だるま異次元2




高らかに勝利宣言するだるま

明らかにメシマズ食らったギルメン

なんとかしてぶっ壊そうと煽るちさめ

その結果



























0810だるま異次元3

























見事に消滅してましたマジメシウマだはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










ふう


これで溜まってたSSは消化しました





さてさてメイドで狩り狩りしますか!


おしまい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

