ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ



PageTop

やらかした

先週のテイマの更新忘れとったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



やべえ




スケジュール表の穴をついてきたな

今週から攻城戦をやろうということでポイント戦をやってきた


結果










0227初PV














Oh


まさかのほぼ967wwww


とりあえず2人で適当にいってみるかーと思っていった結果がこれww


強いところとあたりませんように(フラグ)



<恒例の日常SS>

今回もさらっと晒していくよ!



まずはこちら



0227ホモップル


古都で並んで若干手繋いでるくらいの距離感で座ってるのがwwwwwwwwwwwwwww

ほもっぷるだ!

ホモネタといえば

謎の発言が・・・
0227ぬこ迷言

※私が打ってますがこれは聞いたことをそのまんま文章にしています




今回はうさみん回かな


古都銀で神霊闇PをつけたDXグラの3転シフが死んでる・・・


0227うさみん







これはまさか・・・・・・




















0227うさみん2























やっぱりおまえかよ!!





そのことについてうさみんさんはこのように供述しておりました

















0227うさみん3






























昼寝してただけやで














じゃあ












〆に


















爆弾だけ投下して終わるね

























ほらよ!!!!!!!
0227コロッサス



0227_17歳















おしまい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お前それはあかんてヽ(゚Д゚)ノ

あぷあぷあ(*´`*) | URL | 2014-02-27(Thu)05:29 [編集]


> あぷあぷあ(*´`*)さん
ん?^p^
なんのことかな?^p^

ちさめ | URL | 2014-02-27(Thu)06:14 [編集]


