ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ

スポンサーサイト


PageTop

vs北海道ギルド【なまら】_F様(BBBBのほう)

危うく前回の記事と全く同じブログタイトルになるところだった




ということで、昨日はぶれぷれで、今日はBBBBでなまら様と対戦です


集まり

0807BBBB集まり


ええ感じの8人


ぶれぷれはアチャだったけどBBBBでは花投げ姫で参戦!

内容は




だるまんがとにかくチキりまくって画面外からDTばっか打ってるという視聴者様には大変ご迷惑をおかけする内容となっておりました。この件につきましては後ほど本人による謝罪会見を行うとのことです。大変申し訳ございませんでした。






結果


0807BBBB結果



だるまん7回くらい死んでたかもwwwwwwwwww


対戦ありがとうございました




久々のおまけ回


チョコからこっそりTRS鏡させろやコラって脅迫まがいの耳がきたのでビクンビクンしながら古都銀へ



0807チョコ鏡





マジメシマズwwwwwwwwww






まあリアルな話連敗阻止できてよかったのぅ






ちょっと前なんだけど仕事から帰ってきたゆにちくまるさんのテンションがおかしかった




0806ゆにきち暴走






やばいめっちゃケツ狙われたwwwwwwwww




最後に


なんかSS残ってたわ

0806ハゲ



もはや定番のだるまん



テンプレすぎるわ






そして



引き続き



8月14日 820付近壺30個PTメンバ募集@3です

「長谷川千雨」
「太陽神ハゲナッツ」
「からふるぱすてる」


でINしてることが多いので参加希望される方はそこに耳orこちらにコメント残していただきますようお願いします



おしまい



※半分くらいフィクション混じってます
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

