ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ



PageTop

vs北海道ギルド【なまら】_F様

エンターキー連打しすぎて変な更新してもうたwwwww

今回のお相手は


北海道ギルド【なまら】_F様


集まり

0805BP集まり

ええ感じの8人だと思うだろ?



でもな




天使がいねえ^p^

だるま死ね^p^




どうやらだるまんは皿を落としたやつをボコボコにしてたら遅れたといってたそうです(98%フィクション)





内容はお互い天使がいなかったので一昔前のGvみたいにぶつかりあってました




0805BP結果



対戦ありがとうございました










引き続き


8月14日820付近壺30個PTメンバー募集中です@3



しっかりINできればリスト出すようにはしてます><

「長谷川千雨」
「太陽神ハゲナッツ」
「からふるぱすてる」←New!

あたりでINしてることが多いので参加したい方おられましたら、耳もしくは、こちらにコメントを残していただきますようお願いします


おしまい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

