ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ

スポンサーサイト


PageTop

vs光と影に彷徨う戦友者_C様+14日820壺PT募集

久々にほぼ力ぶっぱにしてみた



ということでお相手は

光と影に彷徨う戦友者_C様



集まり
0804BP集まり



陰P買っちゃった^p^p^p^p^p^



金がなさすぎてやばいスキルもおおおおおおおおおおおおおお


でもね



基本的にボコボコにされた展開だったンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


1回PC固まってその間に死んじゃったんゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



んー



まあまじめに



これがランク差の壁なのかなーって思いましたw


なかなか落とすポイントがみつからずなんとか得点って感じでした


結果

0804BP結果




対戦ありがとうございました







そして引き続き



8月14日(木)22時~

820付近壺30個PT募集しています


@3です


参加希望の方は「長谷川千雨」「太陽神ハゲナッツ」あたりでINしてることが多いので、それに耳するか、コメント残していただけると幸いです


おしまい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

