ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ

スポンサーサイト


PageTop

BBBB交流戦とぶれぷれ

あーミスって1回記事消してしまった萎えたもう適当にかこ




昨日†血盟騎士団†とBBBBで交流Gvがあった


こちらはさいつよアチャ含む6人相手はハゲ含む10人くらい?


俺は運振りネタ知識WIZで参戦^p^



結果

0728血盟結果




一見するとただのダブルスコアに見えるだろ?



だがな




22332点中11004点が








俺だ^p^








健康無振りだと無理ゲすぎるわwwwwwwwwwwwwwwww










対戦ありがとうございました


さてここからはぶれぷれ

お相手は

The_eye_of_typhoon_C様


 
集まり

0728BP集まり


まずまずの12人





試合は互角の展開でしたが、最後に崩れてそのままずるずるといった感じでした







終了1分前にきっちりオチつけるマン


0728だるまん死亡






0728BP結果





対戦ありがとうございました



おしまい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

