ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ

スポンサーサイト


PageTop

今週のBBBBの結果

今週は火曜日と木曜日のみ出陣

まず火曜日

お相手はCrusader_E様

ぶれぷれでも2回戦ってる相手かな



集まり
0725Crusader戦集まり

まずまずの集まり


今回からプロトコル教官が参戦してくれることになりました!

よろしくです!





お相手WIZおらず終始押せ押せだったGvでした


0725Crusader戦結果



対戦ありがとうございました


木曜日は

∈NeoGion∋_F様


集まりは多めの7人!


0725NeoGion集まり


今回体験としてたちゅーろさんが参加してくれました

よろしくです!



内容は常にガン逃げされてた感じでした

終盤まで0-0という拮抗してたのですが



0725唯一LA


一瞬のスキをついて倒し、これが決勝点になりました


0725NeoGion結果


対戦ありがとうございました



このGvをやってて思った反省点が


俺らチャット見てなさすぎワロタ


って感じですかね(´・ω・`)


ちょっと反応が遅れてたので次回から気をつけてみます(´・ω・`)



おしまい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

