ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ



PageTop

珍しく

ある日こんな耳がきた


SSは撮ってないので自分なりに要約して書いてみる

ち「さっさとGメン募集してこいふぁっきん」

俺「あひいいいいいいいいいいい」

とまあこんな感じで言われたので







0224G面募集


募集してみました





ちさめで露店だすなんて超久しぶりなんやからね!!!!!


イベント中ちょっとだけ壺あけた

俺6チョコ5ぬこ5の16個くらい


実が欲しいからインベ埋めてこいやっていわれたので埋めてみた


0224インベントリ


これを全部10個にできたらかっこいいんだろうけどなww

現在76本?くらいたまった

チョコと俺とぬこで壺あけてるときのぬこの謎の言葉

0224おっぱいして



ここでおっぱいして





これが深夜クオリティか








<恒例の日常SS>


今日新規さんが入ったらしくテンションがあがってたのかまた謎の言動を残してた


0224迷言


今日も安定のアホやってますねww


ちさめのレベルはまったりとあがっております


710→714


そういえばGBTのイベント1.5倍だそうですね


これはやる気がでないね















最後に



























悲報



























10までがんばるが13レベルになってしまいました・・・・・・・・・・・・・・・・・

















間違って壺の経験値吸ってしまった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















はぁ・・・・・・・・



















おっぱい






















おしまい


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふぁっきんなんて言うてへんやんけ!
ふぁっきんびっち!!

あぷあぷあ(*´`*) | URL | 2014-02-24(Mon)23:58 [編集]


>ぬこ

あくまで要約なんで^p^

簡潔にまとめただけなんで^p^

ちさめ | URL | 2014-02-25(Tue)00:22 [編集]


