ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ

スポンサーサイト


PageTop

聖職者を怒らせると

こうなる



0720べいたー


痛そうだった・・・





はいこんばんみ




今日はぶれぷれでのGv

BBBBで出てると12人というのがすごく多く感じてしまうよ!


ということで今日の相手は

†Mist of Chaos†_E様



集まり

0720BP集まり


終始攻めていって常に交戦状態が続いてたように思います。w。







0720BP結果



対戦ありがとうございました






えー


反省点がありまして


今まで花投げ+悪魔の組み合わせというのがなくて万病しか持っていっておらず、その結果万病ごりごり削られるのためらって万病押してなかったら裏切りかかって死にました^p^p^p^p^p^p^p^p^p^



実はあのとき抵抗微妙に足りてなくて一瞬で補助はがされたのは内緒。バレなきゃいいんだよバレなきゃスタイルでした^p^




次回から聖水を数セット持っていって花投げと裏切りの両方に対応できるようにしていこうかな





あれはマジでショックだった(´・ω・`)


対戦ありがとうございました







おまけ


0720測定不能売り



ついに測定不能が売れた


まとまった金が手に入ったこれで壺代に困らないぜわーい


お盆に経験値イベントきますよね運営さん!?



頼みましたぜ(にっこり)




おしまい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

