ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ



PageTop

やべええええええええ超やべええええええええ

穂乃果マジでかわいいあれ何やばい超やばい









やあやあみんなおはよう!



いまさらだけどラブライブ全話みてきたよ^p^



3日くらいで^p^




久しぶりにアニメみた気がしますちゅっす^p^







テンション上がったままGv結果でも載せるかいくでえええええええええええええええ




いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおい








0719BBBBGv集まり




平均参加人数の約1.5倍!!
3LA滝沢!!
WIZより圧倒的にスキルが高い花投げ!!(貸してやれよ・・・)
そして2回死んでもまだお得!!300台天使!!











これはもう・・・























負ける気がしねえ・・・






























0719BBBB結果



という夢だったのさ(知ってた)



途中キーボード動かなくなるし、見張られるし、10回以上殺されたww

完全に天使のPS不足ですすみません^p^





BBBBマジでメンバ募集!!



ちょっと興味のある方、お待ちしておりまする^p^p^p^







おまけ

0719ブレイブ巨匠


やっと解除した






960fa10c.jpg





おしまい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

巨匠代くりwwwwwwwwwwwwwww

お金なさすぎて・・あふあふwwwwwwww

だるま | URL | 2014-07-19(Sat)13:29 [編集]


Re: タイトルなし

> だるまるく
そしてまたみっとんに借りるパターンか^p^p^p^p^p^

ちさめ | URL | 2014-07-20(Sun)00:49 [編集]


