ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ



PageTop

ちょっと300億入手してくるわ^p^

んなわけwwwwwwwwww


なんかGEMが余ってたから4回だけやってきたけど1回もゴールドでなかったわクソが^p^


あとから気づいたんだけど


その余ってたGEMって10日後装備バッジ買うために残してたような・・・


こいつはやべえ・・・




あ!




またオアシスいってきた^p^



0715オアシス


816→820


@10でオアシス狩りは終了かなーあとは壺かも


壺代がねえ・・・


そしてTRSワームを手放しました

0715取引

WRS透明テスラ+30本と交換

今まで単OPの透明だったので指枠があきました

現状の装備を考えると結構いいOPかも・。・

ただまあ低レベルキャラのスキル減ったので次TRSワーム鏡ですね



そしてちょっと手に入った金でこいつをゼロくんから購入

0715WHP防御ドレイク


20本で売ってくれました


これであとさすがにそれはやばいわって部位が頭だけになりました


じゃあ


0715異次元1




こうするに決まってるだろ!?
























0715異次元2





うーんこの・・・










0715異次元3

































0715異次元4












お疲れ様でした^p^


























あるぇ?おかしいなぁ?30本手に入ったはずなのに7本の借金ができたよ?あるぇ?




頭鏡しよう・・・





ここから恒例のGv結果とか

日曜日

同時申込み事故によりお相手がなんと2部Cのギルドにw

そのランク差なんと驚愕の12


だるまるくが相手のGM様と話し合った結果霊術1人までというハンデをいただくことになりました


そしてこちらは英語使うと1回ごとに100万GをG倉庫にいれるというルールでいくことになりました^p^


というわけで集まり




0715マシン戦集まり

この日からアリーナステにしてみたんですよ

で、ブレもらってHP8万くらいで自分に槍回してさあいくぜって感じで突っ込んだら




開始1分30秒で死亡^p^



調子に乗りすぎたwwwww

まあこれは新井が全て悪いですね^p^



内容は、まあボッコボコにやられましたが、点数とることもできたのでskで騒ぎながらもすごく楽しいGvでした・。・


0715マシン戦結果



マシーンジャンキー友の_B様、対戦ありがとうございました






月曜日

この日のお相手はa knot_F様


集まり
0715aknot戦集まり










なんだこの紋章はあああああああああああああ!!!!!!!!??????


内容は終始こちらが攻め続けていく感じでした




0715aknot戦結果



対戦ありがとうございました





ぶれぷれ通算対戦成績(14戦7勝7敗勝率50%)














おまけ


0715ネタ







えっ








おしまい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はやくかえしてね

| URL | 2014-07-15(Tue)12:58 [編集]


