ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ

スポンサーサイト


PageTop

【インフィニティ】黒魔術師実装【おっぱい!?】とGv結果

いい感じのおっぱいだ




0712黒魔術師









※今回前半ふざけてます。今回前半ふざけてます。大切なことなので(ry









9月にメイドの裏職である黒魔術師が実装されるそうですね!


黒魔術師というだけあって攻撃技は全部闇攻撃っぽいです

他にはWIZと同等のヘイストをすることができたり、ステが犬みたいに反転するのが特徴かな?

シフの鏡が終わったらメイド作ってみるか



さて、この画像がアップされたときに黒魔術師の武器は何になるのか?という話題になって


なぜか武器が「おっぱい」なんじゃないかという流れになりました



ということは



<!> インフィニティおっぱい7買います耳よろ


って叫びがでるんじゃね?っていうアホな会話とかもしてたりしてましたww




ということは
















20140418075549109.jpg









俺無駄に先読みしてたんじゃね^p^p^p^p^


すいません罰ゲームでふざけて叫んだだけですほんとにスミマセン





まあ





冗談はおいといて









どうやら水晶っぽいですね








IFは1秒ベースだとか



ちな、闇系統の十字架をつけるといい模様(闇しかないしね)




闇の強化は110% 弱化は30%です


強化はいいのですが、弱化が30しかないので、装備で稼げるなら稼いでいきたいところですね


闇強化、弱化がついてる装備は

インクとかレザヒ、サリン、精霊王あたりかな?

あとは闇強化弱化クレストとかで稼いでいく感じになりそう・。・

でもまあ




力比とTRSを適度に積めば余裕でしょ^p^



そんな気がする黒魔術師


実装が楽しみですww




そいじゃここからGv

水曜日のお相手は


羽翼学園_F様




0712BBBB羽翼集まりs








なんて素晴らしい集まりなんだ!!






いやもうこれ勝利待ったなしだわ(自惚れ)






0712BBBB羽翼結果





あ、うん、やっぱり天使なしはきついw



ちくぱが死んで、起き上がろうにも氷雨で蒸発っていうパターンがつらかった(´・ω・`)


対戦ありがとうございました


金曜日は

アゲハ蝶_B様


集まり




0712BBBBアゲハ集まりs




ちょっとマジで集まりやばいぞ洒落になんねえwwwwwwwwwwwww




スキップ中に檻、スイッチ、裏切り、石化をくらってる様子


0712BBBBアゲハ途中



左下のチャットは戦力差が圧倒的すぎて1LAとったら十分って空気になってましたはい^p^






ということで結果


0712BBBBアゲハ結果



対戦ありがとうございました





久々にアチャでオアシスいってみた




0712ちさめオアシス

インベもやる気ありまくりんぐ


0712ちさめインベ



814→816になった!!


いつになったら850になるのやら




おしまい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

