ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ



PageTop

ぶれぷれvsギニュー特戦隊_E様 BBBBvs北海道ギルド【なまら】_E様

タイトルなげえな

月曜日はぶれぷれGv

お相手はギニュー特戦隊_E様

2ランクくらい格上だからみんなで最大限力を合わせていかないとやられちゃうよ!!!

フルメンバーで勝負やあああああああああああ


ということで集まり

0708BPGv集まり





おわかりいただけただろうか




本来いなければならないやつがいませんね^^




0708ダイハード





だるまんが寝坊しました^p^p^p^p^p^p^


死ねゴミ(´・ω・`)


序盤はいい勝負してましたが、中盤以降はやわいところ狙われました(´・ω・`)

そんな中Gv中におきた奇怪な出来事




0708なりLA




なりがLA取りました


あれもしかして俺LA数負けた疑惑あるんじゃね死のう


まあおそらく蘇生かな?




というわけで結果


0708BPGv結果


対戦ありがとうございました







火曜日はBBBB戦


お相手は北海道ギルド【なまら】_E様


集まり
0708BBBBGv集まり2

 
珍しくいい集まりしてます(らしい)




ノっていくBBBBメンからのー

0708ネタ




滝沢無双





0708たっきーLA



序盤は取って取られの勝負でしたが中盤から引き離すことができました



0708BBBB結果



対戦ありがとうございました





おしまい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

改革が必要ですなー。
相変わらず安定の5人!!

やながわ希望の林 | URL | 2014-07-14(Mon)17:08 [編集]


Re: タイトルなし

> やながわさん
5人「ここ2週間ではかなりいい集まり^p^」


やばいぞwwwwwwwwwwwwww

ちさめ | URL | 2014-07-15(Tue)09:53 [編集]


