ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ



PageTop

ぶれぷれvs円卓の騎士_C様

なんか久しぶりにGvやったような気がする


というわけでお相手は円卓の騎士_C様

集まり

まずまずの10人



0707BPGv集まり



20分すぎたくらいでお相手1名残して全落ちだったそうです(´・ω・`)


これはきっとレジェンドキャッチャーでこなかっただるまんに責任がありますね^p^



0707BPGv結果

対戦ありがとうございました






Gv終わったあとにチョコがワーム割りにきた

0707チョコ鏡



さすがにかわいそうでそろそろ怒られそうだったので今度はこっそり耳してくるとよろし^p^


おしまい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

