ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ



PageTop

パソコン買いました

今までの30倍くらい快適になりました

やったねたえちゃん!


無駄にGv回数が多いちくぱさんが鏡!


0704ちくぱ鏡1



だるまんの髪の無事を祈ってーの





リバリバに耳しーの




0704ちくぱ鏡2







0704ちくぱ鏡3











うええええええええええええええええええええええええいwwwwwwww





おいしいめう!おしゃれめう!




××○××××○×○
×××○×○××××
××○○

24戦7勝17敗

初の2連勝ですか



まじめに鏡してたら@3枚くらいできたんですが最近まったくかけらだししてなかったので遅れに遅れてますね^p^p^p^p^p^




てことであれは再来週巨匠してゼロくんに渡すので、交換条件としてこいつを入手しました




0704千鈴



これでしばらく武器に困ることはないぜ!!




おしまい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これから俺は地獄の武器作りが待ってるぜ…

ゼロ | URL | 2014-07-05(Sat)02:28 [編集]


>ゼロくん
全部一発成功ですねわかります(^q^)

ちさめ | URL | 2014-07-05(Sat)20:53 [編集]


ダイハード(ぇ・・・ダイハードだるま(ぇ・・・

だるま | URL | 2014-07-06(Sun)06:07 [編集]


>黄鯖のダイ・ハードさん
やったやん!イケメンやん!

ちさめ | URL | 2014-07-06(Sun)18:09 [編集]


