ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ



PageTop

攻城戦とかロトとか抽出とか転生とか

あっれーおかしいなー




タイトルで言いたいこと全部書いた気がする




ぶれぷれ攻城戦防衛


お相手時の旅人様

0629BP攻城結果



攻城防衛で霊術の時代は終わった。これからは烈火ネクロの時代である


あうあうあーと18分で落とされました




次月はでているかでランク4攻め


お相手は春風GDX様

0629月攻城結果



空気さんは紙すぎてひたすら空を仰ぐ仕事してました

ロト買った


抽出しかでなかった
0629ロト



速度2をIF鞭に使った

壊れた




0629抽出

はげ





むかついたからプレロト5個追加したら特製と7億77(ryでた





はげ




なんかむしゃくしゃしたので闘士転生させてみた



0629闘士転生




あるすとろめりあ改め


ちえすとろめりあの誕生です


第二のちょこちえーると呼んでください


おしまい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

