ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

vs1発5M★ジャームズ支援♂_F様とおまけ

これがこの日の集まりだ



0626BBBB集まり



まさかの4人orz



まあいつもどおりティモナの中に入るじゃん?

放り出されるじゃん?


WIZも天使もいないじゃん?




必死にスキップで耐えてる様子がこちら


0626BBBBGv1.png

えーこれが2,3回ありましたね


いやー


マジ無理ゲすぎますwwwwwww



あー自分のプリのHPは天球使っても約1000しかないので






ちょっとした攻撃でも死にかけます^p^p^p^p^p^p^



いやーWIZのファイヤーボルト?が痛いこと痛いことw

払いでも死にそうになります^p^


だってかばんだもの




てことで結果

0626BBBB結果




よくここまで頑張った




終了5分前にやながわが落ちたのは秘密




対戦ありがとうございました!






~おまけ~


鏡成功しねえ!!!!!

自分でかけら出すのもつれえ!!!!

そんなテイマは・・・



削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除

0626リスカ




ってことでテイマ消しました

新しく悪魔作りましたそのうち公開するかもね




1記事に1回は登場するだるまん回

どうやら謎の必殺技を繰り出すようです


0626必殺技




B5↓→B5↑→B6↓→B6↑



これ試験にでるよ!ちゃんと復習しておくように!!!!





バニリンに愛人ができたようです

0626┌(┌^o^)┐





┌(┌^o^)┐ホモォ





おしまい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぬあー!秘密なのにばらしおって!!
あと、結果SSいただきます~。

やながわ | URL | 2014-06-26(Thu)15:41 [編集]


竹Gで散々やながわ批判しておいて、
今度は馴れ合い・・・怖いなぁ・・・↓

かるがも | URL | 2014-06-26(Thu)21:11 [編集]


Re: タイトルなし

> やながわさん
どやあああああああああああああああ
どぞどぞ!

ちさめ | URL | 2014-06-26(Thu)21:28 [編集]


Re: タイトルなし

> かるがもさん
またちゃんとした謝罪を受けているのでこれ以上批判する理由が見当たらないのですが・・・

ちさめ | URL | 2014-06-26(Thu)21:30 [編集]


したらばに晒しといてよく言う・・・w

かるがも | URL | 2014-06-26(Thu)23:22 [編集]


ちさめの超絶だるま愛に嫉妬www
わたしもだせー!!
ちなみに前の記事にて、Pvだって私もいっとんやぞー!ww
わたしもだせー!!

ゆにちくまる | URL | 2014-06-27(Fri)11:13 [編集]


Re: タイトルなし

> かるがもさん
むしろ俺ら晒された側じゃね?^p^

ちさめ | URL | 2014-06-28(Sat)04:06 [編集]


Re: タイトルなし

> ゆにちくまるさん
ネタ提供お願いしますうううううううううううううううううwwwwwwwwww

ちさめ | URL | 2014-06-28(Sat)04:07 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。