ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ



PageTop

ギルドホール争奪戦終わりましたね

なんと


BPは



5攻めの権利を得た!!

お相手は気楽堂様






いくぜええええええええええええええ


0622BP攻城戦集まり



真空が飛びかう紋章前



0622BP紋章


そして・・・・・・


















0622BP攻城結果




ランク5攻め勝利!





ギルドホール争奪戦おいしいれす^p^





神ともいえる豪運でPV攻め攻めととっていっただるまさんGJ


ただ・・・

ここで運を使ってしまっただるまさん・・・


向こう3年は髪が生えてこないでしょう・・・




さて、喜びもつかの間

パタギルドで

今度は防衛戦です

お相手は時の旅人様


0622パタ攻城集まり





は☆げ☆だ☆る☆ま



グッョブ!



やっぱり真空が飛びかう紋章前www


0622パタ紋章






必死の妨害もむなしく


0622パタ結果






37分で陥落(´・ω・`)


あとちょっとだった(´・ω・`)




とここで終わりませんwww

BP面は血に飢えているようですww



月はでているかでチンピラ戦

0622月紋章



放棄でした



0622月結果



このあとはバイトがあったので出てないのですが、だるまんはBBBBで防衛してからのネクイベで防衛してました




うさみんは犠牲になったのだ・・・





と、まあかなり充実してた攻城戦でした




~おまけ~

0622DTネタ


みんな即答すぎワロタwwwwwwwwwwww



おしまい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

装備借りまくりの情けない長谷川千雨せんぱいドコ?ww

貸して貸してうるさい挙句に、借りれないから急に消えた
千雨せんぱいドコ?ww

かるがも | URL | 2014-06-22(Sun)13:08 [編集]


> かるがもさん
そのちさめ先輩いまBPにいますお^p^

ちさめ | URL | 2014-06-22(Sun)16:34 [編集]


