ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ

スポンサーサイト


PageTop

vs光陰の旋律_H

おはげうにーヽ(*´∀`)ノ


今日もGvでてきたよ!

花投げで^p^

お相手は光陰の旋律_H様


集まり

0619BBBBGv集まり

現状最もネタ枠なレジェンドキャッチャー

もはや色々と危ない幼稚園児

武器が酒瓶な西部劇にでてきそうなチンピラ

ホワイトエンジェル(天使とは言ってない)

が集まる中霊術陣は普通のグラでした

やはり注射器は無理があるのか

WIZは・・・なんかいかつくなるんだっけ?(よくわかってない)

今回もHP800でかすったら死ぬという中エメさんの中に入って突撃





3回ほど外に投げ出されました^p^


でもちゃんと3回とも死ななかったよほめて(・∀・)


まあまじめに

序盤はお互いに1LAずつで拮抗してたのですが、WIZやハゲが倒されたあたりから一気に点差を広げられていった感じでした

深刻な火力不足です(´・ω・`)



結果

0619BBBBGv結果



対戦ありがとうございました







~おまけ編~

親子にみえなくもない1枚

0619親子



子供のほうが3転4転してるのはスルーの方向で^p^


BPのGHに鏡を割りにきたチョコさん

0619チョコ1


0619チョコ2


0619チョコ3

やはりチョコがいると女ネタになっていく不思議



ちなみに鏡は割れてましたひゃっほおおおおおおおおおおおおい




ぶれぷれGHで成功するわけがなかろうHAHAHAHAHA



再来週また割りにきてね!



おしまい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

