ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ



PageTop

はげうに!

BPがGv週2になりました・。・

ってことでGv結果から

お相手はEternalKnight_F様

集まりはこんな感じ

0617BPGv集まり

この日が霊術が輝ける最後の日かな?(だるまんの頭は輝いてるけど^p^)




お相手の人数が少なく、こちらのやわい部分を狙われた感じでした@@




0617BP結果


対戦ありがとうございました


これで4部Aに2連敗したので来週BPは4部Aに降格が決定しましたやっふううううううううううううううううううううううう
だるま死ね^p^


そしてBBBB戦

お相手は∈NeoGion∋_F様

つい最近も戦ったような記憶が@@

こちら9人、相手5人くらい?

どちらも火力1というGvでした

0617BBBBGv結果


対戦ありがとうございました




さて、ついにコスチュームが実装されましたね


メインアチャとサブFIにプレミアムコスチューム買いました

あと1個は分解用に買ってみました


てか運営さん



1500円って高すぎませんかあんまり足元みてると買いませんよマジで



500円だったら20個くらい軽く買ってたと思いますマジで


1500円で7個買う気にはなれんな・・・

1500円にするなら分解すれば必ず上級がでるくらいにしないと誰も買いませんよ

それでも誰も買わないような気がしますが^^;


まあ、無料版が配布されてるのでコスでのお遊び画像でも





SET・・・・・・





0617キャッチャー



HUT!!!


今回のコス実装でぶっちぎりのネタ枠になったビショップコスチューム


その名も・・・・・・











レジェンドキャッチャー




でもアメフトにも見えるんだよな・・・

アメフトなのかキャッチャーなのか



でもアメフトにせよキャッチャーにせよ



バットもってたらおかしいでしょうが!!!!


まあひとつだけいえることは非常にきもいれす^p^







七三分身!!!!


ただただこれもきもいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




0617七三分身

まず1周してるのがやばい


ノーペットノーバッジを貫いてるぴえさんがPコスを持ってたので聞いてみたところ



0617ぴえ1





0617ぴえ2



無期限はおkww











コスチュームの値段安くしてください(ハゲ)





おしまい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はげうに(*゚∀゚)ノ

だるま | URL | 2014-06-18(Wed)20:56 [編集]


>だるまん
はげうにヽ(*´∀`)ノ

ちさめ | URL | 2014-06-18(Wed)23:40 [編集]


