ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ

スポンサーサイト


PageTop

いつもの攻城とかGvとか

1週間間隔あけるとSSがたまっていくううううううううううううう


ってことで

攻城とGvから


BBBB


0616なまら




5回くらいしんだああああああああああああああ

でも2回スキップで逃げれたよ!!

252だし安心して死ねれた(白目)


BP

0616BPGv集まり

アチャ3 天使2 武道2 霊術2 姫1 WIZ1 の11人

この日は用事がある人が多く人数少なめでした(´・ω・`)


お相手は14~5人かな?

火力の枚数が多くてすごく痛かったです(´・ω・`)

0LA4死(5かな?)


0616BPGv.png




おまけ

0616だるま死亡


いやっふうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

SS逃しません!


そんなだるまさん

あ、やばい、しぬ!しぬ!しぬ!死んだwwwwwwwww

っていいながら楽しそうに死んでましたwww

きっとドMなんでしょう


いつかリベンジしたいですね


対戦ありがとうございました








こんな公示が書かれてて

0616公示


有限実行しただるまさんUC


まあ相手が暁だったんだけどねwwwwwwwwww


攻城戦中の様子

0616BP攻城戦


真空が飛び交う紋章前


ちなみに僕の真空は一番小さいやつです死のう


そして・・・・・・




0616BP攻城戦結果


勝利!

20分くらい?だったかな


これで来週攻めてギルドクラウンじゃああああああああああああああああああああああああああああ

だるまん任せたで!




今回やたらランク1のPV参加率がよかったのか23時開始のBBBB攻城戦(防衛)

お相手はグロ会


0616BBBB攻城戦結果

30分くらいで陥落されました

最後のほう人増えすぎワロタwwwwwwwwww


来週は攻めかの?w






~恒例のおまけコーナー~

神々しいたっきー

0616たらっきー


タウポ出しすぎwwwwwwwww


あ、ちなみに石の日にちくわパフェのレベル280から414になりましたwwww

倍プッシュ(パワキ地獄)のせいですね完全に


せっかくなんである程度育ててみようかなと思います




チョコが鏡を割ったときのみんなの反応


0616チョコ鏡





マジでお前らタチわりいなwwwwwwwwwwwwww




おしまい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

