ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ



PageTop

だめだこいつ・・・早くなんとかしないと・・・

たまってたSSとか


パタとの防衛戦

0611攻城戦敗北


11分で陥落



必死に守るもむなしく一瞬で負けました



ただ・・・・・・








私たちが必死に防衛してる最中、すやすやと寝てたハゲがどうやらいたらしい







よって


A級戦犯だるまん極刑です





というわけで毎週恒例のGv


お相手は

ハッチボッチステーション_F様



0611BPGv集まり

なりがまさかの出れない報告があってたっきーがWIZで出てくれました

WIZ不足すぎるwwwwwww


2PT目のWIZなしの絶望感が半端ないwwww

よく死ななかったな俺・・・



試合はお相手にWIZがおらず、こちらがせめていく感じにでした

0611BPGv結果


対戦ありがとうございました


BP怒涛の4連勝で勢いに乗りまくってますが、開始20分前になってまだおきてこなかっただるまは極刑です。




昨日暇だったのでサブ垢姫でBBBB戦にでてみた

お相手は∈NeoGion∋_F様

0611BBBBGv集まり

いつもいるハゲ天使の名前が見当たらないけどきっと気のせいだよね^p^


そしてちくぱ初アリナw


実はこいつこのレベルですが足止めリtいやなんでもないです花投げ姫です


HP800くらいしかなかった気がする



お相手の天使の移動速度が速くて捉え切れなかったGvでした

0611BBBBGv結果



対戦ありがとうございました


あー



だるまんがきてたら火力が1枚増えてたんだけどなー


よってA級戦犯だるまんは極刑です


ふぁっきん^p^




~おまけ回~
0611鏡成功

0611巨匠


やっと成功してくれました・・・





××○××××○×○
×××○×○××××
××○



23戦6勝17敗

勝率26%ですか・・・



とりまこいつは売りに出そう(白目)





収容所でいいもの拾ったよ!!!


0611謎のバグ







わーいウェイダーNx8個だあああああああああああああああ













8個!?




もちろん1個でした


おしまい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

8コも拾ったなら一個くれよ^q^

ゆにちくまる | URL | 2014-06-11(Wed)20:39 [編集]


>自称心のオアシスさん

マジで焦ったわwwww

ちさめ | URL | 2014-06-11(Wed)21:25 [編集]


