ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ

スポンサーサイト


PageTop

vs 愛☆心_I と テス鯖(´・ω・`)

朝6時に寝落ちかました人がいます

ゴミ死ねなんて思ってないっす大丈夫っす^p^




でも奇跡的に9時か10時かそこらで起きてうまく組めました^p^





というわけでお相手は

愛☆心_I 様




集まり

0602Gv集まり




14人くらい?




結果

0602結果


序盤はおされてたんですが、中盤においつき、終盤のベルセで一気に得点を伸ばすことができたと思います


終始ぶつかっててすごく交戦時間長くとても楽しいGvでした!


対戦ありがとうございました




おまけ

LA数

俺→12LA
うん
ゼロくん→13LA
やるやん
ゆにちくまる→3LA
イイネ!
ピエさん→2LA
フォーーーー











みっとん→30LA
!?!?!?!?!?!?!?!?













一人おかしいのがいるwwwwwwwwwwwwwwwww






やっぱりみっとんつおい@@







~テス鯖~

時間もあんまりなかったのでアチャだけ軽くやってきました





0602テス鯖1

この色かわいいなwww







コスチュームを分解しーの
0602テス鯖2



クレスト装着しーの
0602テス鯖3






適当によさげなのをつけてみた

0602テス鯖4


強打率やばいですね・・・


テス鯖なので上級でる確率あがってるらしいけど


強打2個つけたら12%か


やばいな・・・



ちな知識版

0602テス鯖5



回避がうれしいw





と先にSSを載せておいてクレストのここで説明をば


コスチュームを分解するとクレストが生成されます

クレストには赤青黄の3種類あります


赤クレスト→攻撃系統のOP

強打確率上昇
物理攻撃上昇
ダブクリ確率上昇
火強化
水強化
etc...


黄クレスト→能力上昇系統のOP
力上昇
健康上昇
etc...


青クレスト→補助、抵抗系統のOP
火抵抗
水抵抗
命中
回避
防御効率
etc...



なかなか侮れないくらい性能がいいです



先に結論をいっとくと


コスチュームは割と力いれたほうがいいです


まあ上級だからこそ強いんだろうけどww


それでも集めたほうがいいかもねw





そんな感じの1回目のテス鯖でしたー!


おしまい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

朝6時に寝落ちかましただるまが通りまーす三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

でも・・・あれ?

G恩寵時に寝てたさいつよアチャさんはドコかな??^q^

DARMA | URL | 2014-06-03(Tue)23:37 [編集]


Re: タイトルなし

>便意のはげぺろさん
そんなアチャ私知らないですね^p^p^p^p^p^

ちさめ | URL | 2014-06-04(Wed)16:12 [編集]


