ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

腕斬り修正かぁ

韓国で霊術の腕斬りのCTが20秒になったらしい

よりによって最悪の下方修正をしてきましたねwww

下方修正する前提でいくならば

・腕の上書き廃止
・腕の命中判定を運敏依存にする
・腕秒数の上限設定

とかまあ色々考えられるんですが

よりによってCT選んだのは・・・・・・













単にめんどくさかっただけだよね




だってCTって設定するだけでできそうじゃん?

腕上限とか根本的にスキル変えないとあかんやろ多分?

ゴミですわああああああああああああああああああああああ



まあ


韓国ってTRS指とか比率指がないらしいからGv事情がどうなってるのか全くわからんけどもさ


ひとついえることは





この修正内容をそのまま日本に持ってきてほしくないってことですね



まあ妥当というかまあマシじゃねって思えるような修正案としては



1.腕の上書き廃止。他はそのまま

2.腕の秒数20秒上限(上書きできるorできない、20秒は一例)

3.運敏依存にしてスキル、耐久を落としちゃう(霊術硬いもん・・・)

4.運営さん何もしなくていいです。ギルド同士で霊術枚数制限しちゃおう!そっちのほうが早いよね^p^

5.CT20秒でいいから腕100%入るようにしろ


個人的に4推しですねw

運営さんになんかやってもらうなら1かなぁ

5もなぁ・・・ワンチャンありかもな


いや全部ゴミだわ





もう現状維持でいいんじゃないの?^p^



なんかあれこれ考えるよりさ


なんもしないほうがいいんじゃねえのもう^p^p^p^p^p^p^p^




あーちょっと考えるのやめよう



どうなるかは運営のさじ加減ですよ


意見をいう場やアンケがあれば自分はどんどん言っていきたいけどね






さて


メイン霊術でもないのに霊術の話をするのはここまでで


最後の更新からそんなに日もたってないけど2枚だけSSあったんでそれ貼り付けて終わるわ



1日クエにて

05291日クエ



最近アチャでも1日クエやるんだけど


10枚で勝負したらアイテムのかけら4個でたwww

残りは運の秘薬でした速攻飲んだ

まあ中身は姫、姫、メイド、剣士でした



最近思ったのがアイテムのかけらの出現率高くなってね?

昔10%くらいだったよね?

今30%くらいあるぞこれwww

まあしばらく1日クエやるんでもし確率上がってたらうれしいですね個人的に




じゃあ〆に


0529B6裏





アヒャヒャヒャヒャアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャアヒャヒャ(゜∀゜*)=(*゜∀゜)アヒャヒャアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ アッヒャッヒャ! アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦! ( ゚∀゚)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。




だるまだっせwwwwwwwww








おしまい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

それ放置出して死んでるだけやんかwww

まぁ放置じゃなくても死んでいるだろうってところが乙( ・´ー・`)

DARMA | URL | 2014-05-31(Sat)10:33 [編集]


>DJ先輩
だるまだけ死んでますね(^q^)(^q^)

ちさめ | URL | 2014-06-02(Mon)07:54 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。