ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ



PageTop

BPアリナ vsThe_eye_of_typhoon様

というわけでタイトルどおり2回目のアリナにいってきました!
 

お相手はThe_eye_of_typhoon様



こっちの集まりは14人


実は毎週ちさめのレベルが少しずつあがってますw

0526アリナ集まり




今日はまともにLAがとれました!!


0526ちさめLA

がんばった!!!








そしてGv結果


0526結果



39点差で勝利!!

ラスト1分前の追い上げの勢いに危うくのまれるところでした


対戦ありがとうございました
















~ギャンブル続き~

前回ドレイクで負けたので腹いせにこんなんやりました




0526運敏異次元1





結果










0526運敏異次元2




これでオアシスに運敏借りなくて済むようになりましたwww





ということで日曜日の恒例のオアシス画像


G恩寵のときにパワキをだしたので808→812です


0526オアシス



力指2個あれば打尽でビットしてるほうが強いね・・・


まあ油とリドルを使うけどwww




ランサでいるよりかはダメがでるのでビットのスタイルができそうです




毎週日曜日はオアシスの日!




~攻城戦~
竹はランク5攻め

お相手は気楽堂様

0526攻城戦負け

20分ほどやって無理と判断し放棄(´・ω・`)


やっぱり強かった(´・ω・`)





BPは武神様


0526攻城戦勝ち


相手のおっぱい(真空)がめちゃくちゃでかかった


その後BBBBでコットンシープ様

0526攻城戦勝ち


PC強制くらってラスト5%から参戦wwww



対戦ありがとうございました





~日常編~

アリーナのギルド戦受付員の前で白爆してしまっただ○まさん




0526だるま白爆







Gチャがひどすぎた・・・

0526日常1
0526日常2




よし、たまってたやつは全部かいたぞ!!



おしまい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

