ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ



PageTop

最近・・・・・・

クソ狩場ことオアシスで狩り狩りしてるちさめですこんにちは

G恩寵を代理で発動することになったので急遽オアシスいこうかと思い立ちましたw

結論からいうと3時間狩って804→808です


ということで


このクソ狩場、狩るための条件がクソすぎますね

1.特定のMOBを隔離する
2.隔離した場所に放置キャラを出す
3.敏捷1100↑運3277↑命中補正無視OP回避%等(セーフとか)、あと霧あれば安全

2がネックなんじゃないでしょうかww


とまあここから隔離の様子でもw






なぜか釣ってる途中のSSがあんまりなかった

0523オアシス1


こいつを

0523オアシス2


ここら辺まで釣ってきて・・・・・・




0523オアシス3



一気にここまでダッシュ!!


そうすると勝手に中に入ってくれます


0523オアシス4



最後に↑に行ってMOBを↑のほうまで釣ったら左にいってタゲはずし



これを隔離MOBがいなくなるまで繰り返します^p^p^p^p^p^p^




じじいとデーモンは遠距離攻撃してくるので、このあたりに立つことで勝手に中に入っていきます

でっぱりまでいくと全く動きませんww

↑にいきすぎると左側からでてきますww


0523オアシス6



0523オアシス5




とまあこんな感じで隔離してます



天使を配置してるのは保険ですw

まだ完全に慣れてないのでたまに事故がおきます



とまあここまで苦労してようやく狩り開始ですね


ほんと



クソ狩場だな


でもこんなクソ狩場でもここしか狩場がないのでアチャが卒業するまではふらっと狩りしようかなと思いまふ

リストは出すので誰でもきてください(切実)

(ランサの火力じゃ狩りきれません)


さて



今回のおまけはギャンブル回


ネカフェの異次元がきてたので


こいつを


0523ドレイク1

まぜて単HPドレイクだったのでノリで




0523ドレイク2

神秘鏡したら



0523ドレイク3




不敗伝説はここで終了しました




イースさんが

敏比移動速度皆伝靴とストライダーを混ぜ混ぜ



0523皆伝スト


花火がやばいけど




皆伝ストライダーができてましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



うぇwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwww




ピエさんはレジェの開放に挑戦


7回目?くらいで・・・



0523レジェ


成功だそうです


おめ!!!!




あれ



今回って


きっと戦犯だるまんだよね!?(異論は認める)




おしまい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日は遅くまでお付き合いありがとう!
実際は、9回目でしたw

pierre | URL | 2014-05-23(Fri)16:40 [編集]


>pierreさん
9回目だったかww
成功おめっす(^q^)

ちさめ | URL | 2014-05-23(Fri)21:21 [編集]


おれおったらアカンってか?( ^ω^)

DARMA | URL | 2014-05-25(Sun)02:29 [編集]


>だるまるく
運を喰らい尽くしてたね(^q^)(^q^)

ちさめ | URL | 2014-05-25(Sun)05:43 [編集]


