ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ



PageTop

長いメンテだね

ひまあああああああああああああ



ひまあああああああああああああ



ということでおはおっぱい


メンテ中暇なので最近の出来事でも




まずは攻城戦



0520PV結果


2回目のPVでいい点数がとれて攻めになったのでこの日はランク4攻め

お相手は個々珍様でした

俺は霊術で参戦!


20分弱で陥落かな?

0520攻城戦結果×2


霊術超たのしかった一戦でしたw


そのままBPのほうもランク3攻めだったので参戦

お相手はむーんらいとそなた様

0520攻城戦結果×2


10分くらいで陥落かな?

対戦ありがとうございました



こっからGv

BP初アリナ!!

0520BPアリナ


お相手は夢と希望_J様


0520アリナ結果


9分全滅勝ち
俺は1LAでした(´・ω・`)

対戦ありがとうございました



おまけ

0520ブレイブNx


0520ブレイブ成功


冷たいふいご怖すぎるわwww







鏡?




4枚割れたからメシウマだろふぁっきん^p^


おしまい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

