ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ

スポンサーサイト


PageTop

クソイベント

壺PTやった人がだいたい50~100ほどあがってましたね





今回は文章のみですあらかじめいっておきますSSが鏡もらったやつくらいしかなかったですwww





さておき

今回のクソイベントですが



この上がり具合みてると非常に萎えますね



レベルはもはや金で買う時代ですかそうですか^p^


狩りしてる人?ぷぷっwwwwってことですねわかります






まあ何が言いたいのかというと














次の5倍まだっすか?^p^p^p^p^p^
僕も壺でレベルあげしたいれす楽したいれす^p^p^p^p^p^p^




ってことですね





運営さん期待してますよ^p^






でもまあ5倍の反響は賛否両論でしょうねww

もう2,3回やってくれたら最高だね



あー





壺だしキャラでもつくろっかな








おしまい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

記事拝見しました!

面白くて結構隠れながら見てたりします!
今後も面白い記事に期待してますねw (゚Д゚)ノ

バイオスパークλ | URL | 2014-05-17(Sat)04:42 [編集]


> らむちゃん
期待して待ってれ(^q^)

ちさめ | URL | 2014-05-21(Wed)22:56 [編集]


