ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ

スポンサーサイト


PageTop

天地の戦い参戦してきました!

昨日天地の戦いありましたね


とりまめちゃくちゃ人が多かったっすww



開始前の第一待機所の様子

0512天地待機所



人ごったがえしすぎてやばかった




同時に転送すると俺のPCだと落ちる可能性が高いのでワンテンポずらして転送!


0512天地1



レベル見えちゃってる人いるけど人多いし名前も自由だしいいよね(サーセン)


右上見ればわかるけどこの集まりね



まずPT組むのに一苦労しましたwwww


あーきっと重いんだろうなーこのPC耐えれるかなーと思いつつGv開始




運営から無限の再振り巻物が配られてたので、力を3000程度に落とし、健康4000ほどまであげ、耐久をやや重要視したステ振りにしてました(これが後々活きてきました)




どれくらい重かったのかって?




スキルボタン押してリアル3秒後に発動するレベルですね



瞑想→3秒後
インタ→3秒後
移動→もはやゴムってうごけない


そんな中必死にLAとれたときに撮ったSSがこちら



0512天地2




0512天地5




これ、時間もバラバラにもかかわらずなぜか全部同一人物・・・


狙ったわけでもなしに、とりあえず目の前にいた人にビット打ちまくってた感じです(というか狙うだけのスペック的な余裕がないw)


結果は2LA1死でした



一応プラスやで!!プラスにしたで!!






ちなみにおまけSSもあります^p^

0512天地4

まゆみんのおっぱいは頂きました



結果

0512天地結果




負けました(´・ω・`)




もう戦略とかないTHE・乱戦って感じのGvでしたねw


んで、このGv

嶋PとEMアースが主体となって生放送されてたわけですが

TSみたらちゃんとうつってましたw

0512天地6


運営が地視点で透明で見えないからはずせっていわれたんで透明このときだけはずしてましたw


画質が悪い?


それは運営に言ってください^p^


あと放送のコメントで煽ってもらいました主にGメンにww


TSみたついでに全部拾ってきてやったわwwwwwwwwwwww




黄鯖在住のちさめさん頑張ってください
ちさめはよおおおおおおおおおおおお
黄鯖のちさめをよろしく☆
ちくぱがんばってねー
黄鯖のちさめがいい働きしますよ( *´艸`)
三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルちさめ
とりあえずちさめがんばって( *´艸`)
最強アーチャー 長谷川千雨!!!!
ちさめさいこおおおおおおおおおおおおお
ちさめ戦犯許さんぞ^q^
ちさめがんばー( *´艸`)
ちさめ何人倒したの!





モロに名前でとるやないか!!

おまえら煽りすぎだ^p^


いいぞもっとやれ!


こんな感じで生放送のほうも結構盛り上がってたみたいですねw

特に強制きたとことかwwww

アークが瞬殺されたとことかww

意外とヴァンプがいい働きしてたとかww




ヴァンプを倒すために天と地が協力して殴ってたとこはワロタww


まあなかなかいい企画だったんじゃないでしょうか?

重かったけどww


次回もやるならまた応募しまするw









てことで



天地が終わったあと


BPがアリナ稼動するということで


まずは初戦

といっても今回は交流Gvだったらしいが



結果

0512キングダム結果



対戦ありがとうございました




反省点
約定かかってから万病で消すまでの時間がかかりすぎてる人がぽつぽついたので、万病連打する癖をつけていこう!



















そして


キャットハウスの攻城戦結果

ランク2攻めです

お相手はSEX FRIEND様


0512キャット攻城戦

20分以内で陥落

こてっちゃんは痛い!

蘇生は強い!

右クリ固定は凶悪!

対戦ありがとうございました




竹Gは3防衛だったんですが、相手攻め放棄だったのでランク3維持です

来週4攻めになれますように!


おしまい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

