ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ



PageTop

イベントお疲れ様でした

長い長い経験値イベントが終わりましたね


竹Gのギルメンもガンガンレベルあがってました


一番やばかったのはこっしーですねあれは廃人だわ


そんな中俺はメイン全くいじらず、前半はだらだらとすごし、5月入って急に闘士熱がでましたww



これがビフォーです

0507闘士レベ上げ前ステ


ちょっとレベルあげたあとだったので330スタートです



0507闘士レベ上げ後ステ



そしてこれがアフター


6日間で321あがりましたね疲れました




ここら辺までくると転生が見えてきたり・・・


まじめに霊術の装備集めてみます





これがイベント中の狩りでした


正直実いくつなくなったのかわかりませんwwww








そして給料入ったらすぐロトあけるクズ



0507ロト0429


はいはいSPSP




ん・・・・・・?




0507ロト04292




0507ロト04293










ひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい




武器チケいただきました



武器チケは測定不能Nxに変身しました



まあそれで闘士熱がでたんですけどねw


0507闘士かかし


まあ普通に強いです

ダメおかしいです




そしてもう1発ロト



0507ロト0501





悪くはない


すごく悪くはないです



お金たまっていきます


今週は鏡と巨匠がいっぱいおっぱいあるので少しでもお金を集めておきたい・・・


お待ちかねのTRSワーム解除だよ!!











「イベント中のMVP」


0507好意的なハゲ



このGにはハゲばっかですね




おしまい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こっちのGにもハゲがいます

名無し | URL | 2014-05-07(Wed)10:17 [編集]


その巨匠したTRSワームくれるんですね。わかります

さいつよアチャのお友達 | URL | 2014-05-07(Wed)10:18 [編集]


Re: タイトルなし

そっちのGのハゲはハゲ界のTOPです

ちさめ | URL | 2014-05-07(Wed)10:20 [編集]


Re: タイトルなし

・。・

ちさめ | URL | 2014-05-07(Wed)10:20 [編集]


やり過ぎてキーボードのキー1コ壊れました。

Co四郎 | URL | 2014-05-07(Wed)11:57 [編集]


〉こっしー
さすが廃人様っすうっす(^q^)(^q^)(^q^)

ちさめ | URL | 2014-05-09(Fri)07:36 [編集]


