ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ



PageTop

長い経験値イベント

4月25日~5月6日まで経験値イベント・・・


長いですねぇ


まずは攻城戦結果から


ランク5防衛 お相手暁様

0428暁攻城





いやーすごくおしいところまでいったんですけどねぇ(白目)


嘘です放棄ですwww


一人様子を見に行って雨で死んでた人です^p^



こっちはBPの3攻め

お相手はJB様

0428JB攻城


みっとんがフルボッコにされてた

腕を入れ
胴を入れ
魂を入れ
檻を入れ
裏切りを入れ
スイッチを入れるという

超フルボッコ具合



でも死んでなかった(;゚Д゚)!


やばし



さて






イベントが始まって割りとすぐ


0428ちさめ777


やっぱり777の響きはいいよね!!



この日は783まで上げて終了






イベントといえど、かけら出し、素材出し、地下走りはやってます^p^
(2キャラほど地下走り忘れて大幅にずれたけど^p^p^p^p^)


0428ちくぱ巨匠


サブ垢1キャラ目が巨匠をもらったり(まずは巨匠からいただくスタイル)





0428今でしょ鏡


メイン垢のシフが鏡もらったりしてきました






もちろんやる鏡はこいつ

0428ワーム鏡






























0428ワーム結果


成功したとき思いっきり叫んでましたね^p^



××○××××○×○
×××○

4勝10敗








TRSが成功したので、ビット12本にすべく色々と調整をしようと試みた結果がこちら







0428騎士Nx化




ネカフェキャンペーンでもらった練成剤に、30Mで売ってた冷たいふいご(だって神秘高いもん・・・)




ケチるだけケチって




0428騎士Nx化2


























0428騎士Nx化3




ドヤァ




これであとスキルが2あがれば12本になるんで


光ツインにするか黄金ブーツ履くかどっちかで対処できるかな








そして





鏡が成功してテンションがあがったのか





0428ちさめ800





ついにここまできた


1年前に復帰して無転570くらいだったけど


なんとかここまでこれたって感じです



今回のイベントはこれで満足



あとは14日の5倍イベントに向けて壺を買い込むのみですね









おしまい




















0428のん名言

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

