ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ



PageTop

またひとつ歳をとった

23日で24歳になりました



もうこの歳になってくると段々と薄れてくるような気がします


高校時代とかの若さにはもう勝てないよね死のう




そんなわけでロトいただきました


0424ロト1


ででん!





結果は






































0424ロト結果


お、おう


1個あいてるのはゴールドです

2000万と4000万と6000万でした

アイテム再構成はリフレクになりました


ちょい勝ち、といったところでしょうかw




前回大勝したのでこっそり暁のGHで開封したのですが、みなさん麻雀に夢中でいなかったのでひっそりとログだけ残して帰っていきましたww


でも







これでやっと鏡資金たまったんやああああああああああああああああああああ











ひょおおおおおおおおおおおおおい






さてはて、お次はアリナ

0424BBBB.png



耐久を投げ捨てただるまは頭とともに輝いていたよ



見た感じすげえ早かったけどすげえ死ぬのも早かったww


この日は珍しく0死でした


なかなか相手を捉えることができなかった(´・ω・`)


てことで結果

0424結果




対戦ありがとうございました









そして日常へ




もう1回遊べるドン!



0424もう1回遊べるドン




暁GHでギャンブル大会が行われていて、それの見学にいってきたんだけども




もう1回遊べるドンって




言葉の暴力だと思う



まあ見てる側だったから面白かったんだけどねw

だるまは身を挺して全異常トラップ作成してた

借金地獄おめwwwww






まあ











ギャンブルはほどほどに!!





そしてあり銀でみかどっちにランク5おめーとの耳が@@





0424GH5おめ




いやはや言われると照れますなww





さて



恒例の




竹GのGチャ晒し上げ大会やろうかと思ったのですが・・・・・・





















あまりにもひどいorしょうもないレベル



なので



載せることをあきらめました



だって下ネタばっかなんだもん(´・ω・`)



でもにぎやかなGなので、そんな竹G


Gメン多分募集してます(多分)
気軽に耳してきてね!!


おしまい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ロトから神秘鏡と抽出でてるじゃん!

もう一回遊べるドン( ^ω^)

DARMA | URL | 2014-04-25(Fri)03:32 [編集]


一番おっ●い●っぱい言って
レベル下げてるの

どこのダレっすか?wwwww

甲賀卍谷衆 | URL | 2014-04-26(Sat)20:34 [編集]


> だるまるく

神秘鏡まだあるんでトラップに突っ込みませんか?^p^

ちさめ | URL | 2014-04-28(Mon)03:11 [編集]


> 甲賀卍谷衆さん
俺がおっ○いといわなくて

誰がお○ぱいっていうんですか!!!!!!!

ちさめ | URL | 2014-04-28(Mon)03:13 [編集]


