ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ

スポンサーサイト


PageTop

勢いに乗っている

2枚あった鏡両方割れました

3勝10敗です

はいはい







遡って



土曜日



ランク3のPVが1位だったので4攻めの権利を得ました


お相手は夢がひろがりんぐ様




集まりはこんな感じ


12人くらい
0415攻城戦

相手は1PTくらいかな?意外と少なかったのが幸いしたのか



0415紋章


0415結果



14分ほどで見事勝利!







Glv86にしてランク4をいただいてしまったぜ・・・・・・!!!!


GMは何かしらの運を持ってるなーと感じましたww


参加してくれたみなさんありがとうございました




あとはまあ今回の攻城におけるみんなの反省点をば

・インタ氷雨をしない
 
これに関しては運営が完全に悪いです自粛するしかないです・・・

・無意味に悪魔に攻撃しない

ワームや檻がでちゃう(´・ω・`)

・約定の段階で万病は押す

結構みんなレベルアップしてたw

ただ動きはみんな固まって動けててすごくよかったと思います

まとまって動けたからこそ、一気に落とすことができたんじゃないかなーと思ってますw

今回の反省点はこんな感じかな?


今週も攻めたいな(ボソッ













さて



漸くアチャの限界突破1が終わりました



0414限界突破


次400個ですって


めんどくせえ


王の証書であげれるように実装してくれませんかね^p^p^p^p^p^p^














攻城終わった後ジャックさんがきた


0415分身



きめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ここまでいくと何かが違う気がするwwwwwwwwwwwwwwwwwww



超安全だww


そんなセレスは道楽落としてましたねw


私?バイトですた^w^w^w^

















ろりさまが少しずつ進化していってる・・・

0415真空


でかそうにみえて実は小さいwwwwwww


いつか霊術やってみたいなー







てなわけで










早くワーム成功してください




おしまい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

