ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ



PageTop

たまに出す本気

やばいと思ったが、合成を抑え切れなかった







0410合成1







0410合成2




ちなみにダブドレつきました


ヤッタネ








もはや恒例のB7殺人劇

0410B71.png
0410B72.png
0410B73.png


しばらくの間入れ替わりで死んでたwwww


傍観してた^p^p^p^






昨日バイトまでの寝る間を少し惜しんで、闘士のレベルをあげてました


280→300までがんばってあげて


覚醒!!






試し狩り

0410闘士




頭おかしいwwwwwwwwww



これ連打できるんだろ?w











マジで頭おかしいwwwwwww







だってこいつ



















スキル+5だもんwwwwwww

それでこの火力はやばい

レベル上げるの超楽かもねw

まあ、レベルが300になったので、そろぼちMQをすすめていこうかなーと考えてます



闘士が楽しくなってきた!


おしまい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

