ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ

スポンサーサイト


PageTop

初のランク3へ

PVの点数がギリギリ7位だったのでこないだの攻城戦は攻めでした


お相手は羞恥心様


こちらのあつまりは12人くらい?

相手が2PTくらいだったかな?


DTが痛く、ろりさまに腕粘着を指示してからはだいぶこちらのペースで運べたんじゃないかなと思います



結果

0407攻城戦


20分ほどで陥落


初のランク3っす!



そして日曜日はアリナ

お相手はLoveMe様


だるまるく曰く、TOP10の一番下が859らしく、オワタ状態のまま転送

0407アリナ


結果

0407結果


圧倒的敗北www



しゅんぼり















『日常編』
こないだ記事かいたばっかりだからあんまりネタがないんだよねwww






ちさめのレベルが次の段階にいったので、RSのかけらと、祈りのかけらを出せる狩場を探していたら


0407城



ここ結構いいんじゃね?とww

経験値まずくて恩寵は発動しないけど、やわいし、指でるし、あと吸収効くしなかなかいいところだと思います


今週はここで残りの30個ほどのかけら出しましたw

MOBのレベルが800超えてるので最悪ここでかけら出し続けることができますねw








そいや



第二のちゃらぴーができた


04073P.png


じわじわくるwwwwwwwwwwwww


おしまい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

