ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ

スポンサーサイト


PageTop

唐突に

経験値イベントきましたね

理由はエイプリルフールのあの動画で皆様を混乱させてしまったお詫びにっていうあの茶番のやつらしけどなww


あれは


くだらなさすぎて笑ってしまうやつなwwwwwwwwwwww




そんな唐突におきた経験値イベントだけど、ここでGMが



ちくわ「壺やりたいね^p^」
俺「募集かけろってことっすね了解っす」


ってことで募集をかけて奇跡的に8人満になったやったね!


マジうれしかった


まあ壺やったので


747→766


とSSを忘れる失態をしでかし




クソ狩場で有名なオアシスにいってみた


リドルクリスタルはなし。使うと2万でるかな?


0404オアシス1



0404オアシス2



案外狩れました



が、わずかにステが足りてないのでテンプラに殺されることがちらほら・・・


運がほんと微妙に80くらい足りないw


回避率もちょっと足りてないかなー



誰もいなくて試し狩りしにきただけなのでおいおい対策は練っていきますw









ただ・・・






ここさ・・・

















隔離めんどいな





途中手伝ってもらったけど、1時間くらいかかったぞwwwwwwww




放置常にだせるわけでもないし、やってられないなほんと


まあまったりやっていこうかな



やることはたくさんあるのぅ・・・




『日常編』


最近、GDB7を2セットいくときがあるのですが、俺がサブ垢で動かしてるときは、大抵ろりさまと俺で互いにMPKをやりあったりしてますwwwww

いかに相手をハメて殺せるかみたいな遊びをやってたりw


そんな感じで遊んでたら




0404B7石化


スキップ状態で石化食らったwwwwwwwwwww





最近ハゲネタ扱いされるろりさま
0404ろりはげ1


でも大丈夫


だるまの前ではろりさまもふさふさだから!




ちょっとskでボソっといったことを確実に拾ってくるGM
0404採点不可
0404採点不可2


ふくらはぎがふくらんでもええやん・・・(´・ω・`)




下から覗いてくる変態
0404覗かれた


まゆみんも同じことしてたな・・・

流行ってるのかなw



〆はやっぱりちゃらぴー


0404ちゃらぴー









おしまい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

