ちくぱぶろぐ

ちくわパフェ

スポンサーサイト


PageTop

ちらっっと案山子にいってみたら


0330ブログみられてる





意外と見られてて感謝感謝!



これからもがんばりまっせ!











さて・・・・・・













道楽が土壇場でまさかの1位をとりランク3への攻めになったので


ここは勝ちたいと思い、絶対に不足しているであろうWIZで攻城戦に参加してきました(バイトに遅れそうになったけどw)



お相手はZoo様(正式名称忘れちゃったw)




相手2PTほど、こちら9名での参戦





0330道楽攻城戦結果


25分ほどで陥落


相手のレベルも低く?WIZは死ぬことなく終わりましたwww
(HP1万くらいだったけどw)


なんというか




すごくWIZらしいWIZの仕事を遂行することができた攻城戦だったんじゃないかなと思います



アスヒをマスタしておいてすごくよかったなと感じた対人戦でしたw




反省点:Gチャでの連携をもっとしっかりやっていきたいところ。紋章に攻撃するのか、敵を倒して安全にするのか、そういう連携をもっとしていくべきだったと思います。






『日常編』

こっしーがGチャで絡み始めるようになってから、かなり荒ぶるカオスな発言を残すようになりました


そんなSSがこちら


0330こっしー名言3
0330こっしー名言2
0330こっしー名言



なんか・・・・・・





こっしーって




































装備の話か下ネタの話しかしてないんじゃね!?!?!?!?






ってくらい下ネタ好きですねww






さすがっすw







そんな中、久々?にギャンブルしてみました




ぬこさんが運比骨首拾ってきてくれたので
0330抽出1








アリアンで7本で売ってたこれを購入し
0330抽出2





ちゅどーーーん
0330抽出結果















どうだメシウマだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww















ちなみにW知識比作ろうとしてたGMも見事に惨敗してましたwwwwwwww









あー











マジで抽出成功しねえw




次は転生指に全異常でも突っ込んでみようかなw




そろそろ指枠あけないと空きがないからねw



ぼちぼちがんばっていこう




おしまい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おれ成功してないのに、ちさめが成功するわけ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

だるま | URL | 2014-03-31(Mon)00:04 [編集]


>だるまるく
おk一発成功させてくるわw

ちさめ | URL | 2014-03-31(Mon)04:31 [編集]


